インクリア☆モニター感想 | 暇人Mamaぶろぐーー

暇人Mamaぶろぐーー

ブログの説明を入力します。

本当に体調悪くて、
そのうえ子供が保育園に入園したので
バタバタな日々です(/_;)

blog放置ぎみでした↓↓


はいっ!ではでは!
初当選したウエットトラストジャパンさんの
『インクリア』の感想を書きたいと思います♪

この度は、モニターに選んで頂き
ありがとうございました(*´-`)

このインクリア!
知らない人の方が多いはずです!
このような説明と


中には3本♪


女性なら誰もが気になる
においやおりもの…
それらをこのインクリアを使えば
解消されるという商品です\(^o^)/



形はタンポンよりも少し細い感じ(^^)
入れ方もタンポンと同じなので
タンポンを使ったことある人は
スムーズにできるのではないでしょうか!!

私は普段タンポンは
少し怖くて使用しないので
ちょっと抵抗はありましたが
痛いとかそういう不快感はなかったです(*´-`)
入れ方はこんな感じ!!



ストレスやらでおりものが
気になることが多い私は
病院にいって洗浄してもらうなんてことが
あったので、病院にいかなくても
手軽に自分でできるなら♪と、
すごく期待の商品です(*´∇`*)

においがなくなっても
すぐにまた…では意味がないので
これが続いてくれるのか?は
様子を見たいと思います(^^)

こちらは、
3本入り 1200円
10本入り 3600円
だそうです♪

もうちょっと安かったら
もっと手軽に購入できるかなーと(/_;)

でも"自分で膣内浄化"は注目ポイントですよね(*´∇`*)
ウェットトラストジャパンファンサイト参加中