こんにちは〜ラブ



サプリを使ったスリムプログラム16日目!!


昨日は外食たっぷりプラスポテチウインク


という、太るためのスペシャルプロセスだったびっくりけど


体重65.4kgだったよーおねがい

前日比プラス0.1kgこれはもはや誤差の範囲凝視え?ちがう?



わーいわーいお願いお願いお願い

これは嬉しいちゅー



あれだけ食べたのにニコニコ『スリムプログラム15日目』こんにちは〜なんと体重65.3kgになりましたースリムプログラムスタート66.6kg→1.3kg減!デトックスサプリスタート72.6kg→65.3kgだから、…リンクameblo.jp



サプリのおかげかなぁーニコニコ

夜のマッサージも良かったのかもお願い



今日は胃腸に優しくする!予定!でした!過去形真顔




朝 バターコーヒー パックG

昼 スリム 


イサキのマリネ焼き


糖質オフポンデケージョ4個


定番ポテチ酔っ払い




今日は珍しく歩きたい気分になったので

そりゃ台風も来ちゃう真顔

40分くらいお散歩しました〜爆笑

お散歩 エナジー



お散歩で疲れたので

ガッツリお昼寝してニヤニヤ



夜 バイオ 


ちゅー大好きすぎる〜ちゅーちゅーちゅー


またまた糖質オフポンデケージョ2個


子どもの食べ残しみりん干しうまー



パックG 善玉 マテ




今からマッサージして寝ますー爆笑

頑張るぞーウインク

夜風呂上がりは65.7kgでしたちゅー

さてさて〜、明日は何キロかなぁ照れ