こんにちは〜ラブ



なんとニヤリ


体重65.3kgになりましたーウインク

スリムプログラムスタート66.6kg→1.3kg減!

デトックスサプリスタート72.6kg→65.3kgだから、7.3kg減飛び出すハート




いや、昨日、アイス、ポテチ、焼き肉食べたのに飛び出すハート

うれしニヒヒ




今日は三連休初日!

藤子f不二雄ミュージアムに行ってきました照れ

控えめに言ってめっちゃ楽しい!!

みんな行くべき!!


朝 バターコーヒー パックG


昼 バイオ スリム


逆さですみませんよだれ巨大なドラえもんカレー


いろんなあんこが入ったどら焼きニコニコ


子どもが食べた暗記パン〜。一口もくれなかった爆笑



めっちゃ楽しみました〜ニコニコ

今日は食べる日だ凝視飛び出すハート


幸せならOKラブラブ




夜 バイオ パックG


つい食べちゃったポテチちゅー

そんな日もあるよね!キョロキョロ




夜何回もトイレと仲良しになりました〜ウインク

食べ過ぎて胃腸をびっくりさせちゃったかな笑い泣き

サプリのおかげかな?


明日の体重も気になるところちゅー


夜のマッサージ、サボってたけどかなり久々に

入念にしたよーお願い←ちょっと食べすぎに抗ってみた笑い泣き