こんにちは〜ニコニコ



って事で、

今日からスリムプログラム開始ですラブ



なんのこっちゃですよねびっくり

↓前回の続きです〜。




ある程度デトックスできたので

同じデトックスサプリの会社の製品を使って

今日から次の段階のスリム化計画を始めたいと思い

なんとなく思い立ったので

今日から始めましたーニコ



基本、ゆるゆると無理なくがんばろうと

思ってます照れ


私の性格上

頑張ると短期間で結果を求めがちなんで

結果がすぐに出ないと

速攻で挫折します笑い泣き



とりあえず、3ヶ月やってみたいと思いますー。



LC リーン パックG パラ


リーン スリム 



途中

エナジー マテ


リーン スリム パックG バイオ アロエ パラ






ん?

なんか忘れてる気もする。


分からん笑い泣き



とにかく種類が多すぎて何か飲むの忘れてそ昇天



こんなゆるくてええんかなー。



とりあえず、💩も何度も出たし

いいかぁ。

ほんとはもっと食べなきゃなんだろうけど

サプリでお腹がいっぱい照れ照れ



まぁ、1日目だしね〜。

無理せず頑張りたいと思います〜。


またよろしくお願いします〜おねがい