こんにちは〜ラブ



前回久々の身体データ出しましたがキョロキョロ




2022.5月についに72.6kgを叩き出してしまった私キョロキョロキョロキョロキョロキョロ身長は150cmだよ昇天





そこから何を変えたか記録として書き残しておきます〜ニコニコ




まず、パートを始めた飛び出すハート

子どもが1人いるんですけど

4月から幼稚園に行き始めたので

子どもが幼稚園に行ってる間にパートを始めました照れ



目的はダイエットですニコニコ


家では ぼーっとして

暇で←ほんとは色々することあるよー。最低限しなきゃいけないことしかしないタイプ笑い泣きステキなおデブになれるよっ


口寂しくなり

台所をウロツキ

何かを口に入れる笑


という生活で凝視


そりゃ、いくら食事法習ってやってても

痩せないよねガーン

いや、ちゃんと食事法実践出来る人は痩せるよー

食事法は悪くないの。私ができなかっただけなのー。


って事で、

強制的に動ける

かつ

お金も稼げる

って事でパート始めましたー。

週3、1日5時間くらいです〜おねがい

社会に戻るの5年以上ぶりでドキドキしたけど、

パート先の皆さんが優しくてよかった〜キューン



あとはデトックスサプリ始めました〜にっこり飛び出すハート



飲んだら宿便出るやつちゅー



食事法習って実践して洗腸毎日して

宿便みたことあるから

いや、サプリじゃ出んやろ真顔

って思ってて、半信半疑で試しました←なんせ、モノグサなデブなものでウインク




そしたら、、、

めっちゃ出るーゲロー

しかも

飲んだ翌日から滝汗滝汗滝汗



えぇ〜笑い泣き笑い泣き

マジか〜ゲロー

しかも

連日出るゲローゲロー


しかもしかも

1日何回もー凝視

1日1回のうんちって便秘って知ってた??びっくり

食事の回数だけ出るのが正常なんだって〜初Siriだわ〜びっくり



わぁ〜凄すぎる〜ラブってなりました泣き笑い



マジで。


という事で、5月→9月

72.6kg→66.6kgになりましたキョロキョロ

途中、65.6kgまで落ちたよ!4ヶ月で7キロ減キョロキョロ

今ちょうど生理で絶賛むくみ中だよー笑い泣き



ちなみに

運動はZEROニヤリ

あえて言うなら

パートが運動口笛

もうちょい体重減ったら宅トレとかする、、カモにっこり