パリのカフェの最新料理 | NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

勤めてたラジオ局を辞めて
突如フランス・パリで過ごすことになりました
何の準備もなく海外で暮らすとこうなっちゃうよ!
というお話から
パリでアソシエーションNOISETTE(ノアゼット)を設立
パリをもっと楽しみたい方の応援をします

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

はっ もうこんな時間
来週のイベントのため
浅草橋に買い出しに行った帰りに友達につかまって
ションンベン横丁で飲んできてしまった
ハイボール濃すぎー

写真はパリでISHIZUKAさんと一緒に入ったバスティーユ近くカフェで
食べたランチのメイン料理
「ここの料理は独創的で頑張ってるんですよ~」
というISHIZUKAさんの言葉通り
メイン料理で出てきた
「ナスとエビのなんとかかんとか」
エビが居ない
独創的!
「エビないよー」
とサービスの男の人に伝えると
テヘ~みたいな顔で皿を奥に持って行って
料理人らしい男の人が素手で
エビをつかんで出てきて

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

デロン

笑顔でなんとも雑にエビを置いて戻る料理人
一匹おっこってますが
芸術ですかそうですか

ちなみに
デザートは
チョコレートタルトが

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

浮いてました

皿選びがアヴァンギャルド
なんで平皿にしなかったのかなんて、野暮なことは聞かない~


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆


↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!