悲しいーことがーあるとーーパリからカルカッソンヌに行ってみたー | NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

勤めてたラジオ局を辞めて
突如フランス・パリで過ごすことになりました
何の準備もなく海外で暮らすとこうなっちゃうよ!
というお話から
パリでアソシエーションNOISETTE(ノアゼット)を設立
パリをもっと楽しみたい方の応援をします

$今日もパリで困ってます!

革の表紙開きたいから誰か持ってきて!

これ悲しいことがある1時間くらい前
カルカッソンヌの犬はとっても人懐っこいなーなんて
のんきなことを言ってましたねえ(遠い目)

今の気持ちを言うなれば
カルカッソンヌ城壁の中で出会った

$今日もパリで困ってます!

こんな感じ?
お化け屋敷の宣伝の彼のごとく
落ち込んでおりました

理由は


$今日もパリで困ってます!

ふうー

理由は

$今日もパリで困ってます!

ハアハア

なんで落ち込んでるかっていうと

$今日もパリで困ってます!


携帯電話を無くしました
カルカッソンヌからの帰り道トゥールーズで無くしました
風光明媚なカルカッソンヌの写真を交えて、やっと言えた!

パリに住んでた頃はなくさなかったのに
戻ってきて1週間で無くしたよ!
フランス旅行に行く人に「携帯だけは気を付けてくださいね」
なんてどの口が言ってたんでしょうか どちらのお口ですかー!
しくしーく!しくしーく!

一晩泣きはらしたあと(嘘)
書きます!だって奇跡が起きて見つかるかもしれないしね!

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!



☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA
iPhoneからの投稿