ブログの更新が滞っていました。


札幌に帰省していました!

...が、息子が中耳炎にえーん
私は気管支炎に...で
どこも外出せぬまま、誰にも
会えぬまま帰ってきましたアセアセ

さらには私たちの病気をもらい
父も母もダウン...

一体何をしに帰ったのやら笑い泣き

とはいえ、孫の顔を
日頃見せてやれないですからね。
何とかしてでも...という
娘心でしたが、
親も齢ですから。
無理はさせられません。

本当、こんなことになると
遠くに嫁に行って
親不孝者だなあ...と思うわけですが
こればかりは
仕方ありませんし照れ

何より息子を守るのが
私の務め。
幸い飛行機に乗れるまで回復し
重症ではありませんでしたが、
全快までしっかり看病したいと
思います。

そして、帰宅後
こんな風に
私の身体が壊滅状態のとき

夫の料理スキルが高いと
家族みんなの命を守れるレベルで
本当に助かります爆笑キラキラ

「自分の分だけ食べてきてぐすん
じゃなくて、
私や子供の体調が早期回復しそうな
野菜たっぷり絶品スープ!

週末は私も
大きな仕事があるので
これは本当にありがたい。
良い仕事が出来るよう
万全の準備をしますグッグッ





⭐twitterでもぜひやりとりしましょう