久しぶりに
人間らしく過ごせた毎日に感謝おねがい

第一弾、スポーツ観戦!


最近ずっと「野球を観たい」と
言い続けていた夫の念願叶い
札幌ドームへ!?

ユニフォームの背中の文字
「平野」?


...そうなんです。夫は
子供の頃、イチロー選手の
活躍に感銘を受けて以来、
オリックス愛を貫いています。

何て一途なんでしょうキラキラ


...この日はファイターズが
勝ちましたけどね。笑

とはいえ、
ビジターの応援団の中での
観戦は新鮮でした流れ星

息子も
初めての野球に
夢中になっていました音符



子供が出来てからは
外出時に
気になる視点が変わりましたが

子供が身体を動かして遊べる
スペースがあるんですね😆

地下2階にある
「キッズダム」。



ここなら、万が一
子供がグズってしまっても安心音譜

観戦しながら
子供が遊べるシートも
ありましたが、
そこは人気が高いようで
すぐに売り切れていましたアセアセ


その他にも


ベビーカー置き場や


おむつ交換できる
お手洗いも近くにあって
便利でしたー!

観客の皆さんも
ファミリーウェルカムなムードで

気軽に話しかけてくださったり
エレベーターを
優先してくださったり...

すごくありがたく
快適な空気の中過ごせましたお願い






⭐twitterでもぜひやりとりしましょう🎵

ブログとは違うことも書いてますウインク


⭐インスタは右矢印宮田愛子の「世界を旅して」 ブログとは違う写真も。