カメラマンとして、
働く女性として
とっても尊敬する女性に
会ってきました~!

山本ミニ子さん。
(彼女の素敵なHPリンク:にちにち寫眞)

共通の友人を介して数年前に
知り合ったのだけど...

彼女の、愛の温かさや命の輝きを
伝える作品はもちろんのこと、

友人同士のネット上の
コメントでも
新たな見地を
与えてくれるものばかりで
思わず友達申請!笑

いつか会いたいな...と
思っていて、ようやく実現!

旦那さんが海外赴任中、
完全なるワンオペ育児を
乗り切った二児のママであり、

新聞や雑誌などで
超一流芸能人を次から次へと
撮影したりもする
キャリアウーマンアップ

視野も広くて、
どうしたらもっとみんなが
他人の境遇や気持ちに
寄り添いながら
自分らしく生きていけるか

マイノリティだからといって
不当な扱いを受ける人が
いなくなるのか...

そんな話を真剣に
語ってくれました。

あぁ、知的な女性って
こういう人のことを
言うんだな...

と、お話しながら
そんな友人に出会えたことに
ジーン...と
きてしまったのでしたキラキラ

そんな愛の深い視点で
世界を見ているからこそ、

彼女がファインダー越しに
覗く景色は、生き生きと
輝いて見えるんだなと納得。







息子とともに
撮ってもらっちゃいました!

スマホでパパッと撮っても
この躍動感!

息子の表情込みで
ご紹介できないのが残念ぐすん




ミニ子さんと言うだけあって
小柄で可愛らしい女性音符

いつか絶対
家族写真を撮ってもらうのが夢おねがい


東京に来てから

凝り固まっていた考えの
答えをくれる人に
出逢えることが増えて

本当に本当に嬉しいお願い






⭐twitterでもぜひやりとりしましょう🎵

ブログとは違うことも書いてますウインク


⭐インスタは右矢印宮田愛子の「世界を旅して」 ブログとは違う写真も。