大好きな先輩と
会うことができましたー!

数ヶ月に一度会っているから
会社を辞めた気がしない照れ

STV時代の先輩・急式ANは
もちろんプロ中のプロなので、
お話も、仕事への視点も
勉強になることばかりで
ずっと憧れの存在です!

そして、社会人として
第一線で活躍しているから、
会社の未来のこと、
後輩たちを育てること、
いつも真剣に考えていて

会社員の立場を離れてしまった
私としては、
そういう話を聞けるのも
本当にありがたい!

家にこもって
子供と格闘していると
世の中のタイム感と
ズレてしまうこともあるので、
常に社会のことは
勉強していないと!と思うのです。

(もちろん、
昨今社会問題化しているように
会社にいるだけで
世の中のことを
何も勉強していなかったら、
取り残されてしまうのは
同じだと思うのですが。)




オシャレなご飯を
いただきました~キラキラ
いつもご馳走になってばかり。
この恩は必ず。
出世払いしたい!と強く思う。


一方で、盛岡の夫は
会議や飲み会があり、
充実した時間を過ごしたそう。

会議、飲み会...いいなあ。
良い響き。

同僚と、
仕事の達成感を味わう時間。
最高ですよね!

いいなあ...お酒が飲みたい照れ
でも、まだ息子を卒乳させる
予定は無いから飲めない...。

息子とのコミュニケーションを
大切にしたいから、
食事とお酒のマリアージュを
楽しめるのは、
しばらく先のお楽しみだてへぺろ



と、決意している私に
キビシすぎる写真が!てへぺろ

会社のブログなどでも
使用していなかった
急式さんとのデート写真が
出てきましたー!
2014年のものらしい。

このときシェリー酒を
飲んでた気がします。
いいなあ、羨まし過ぎる
5年前の自分...ラブ

でもしばらくの我慢だ~~にやりにやりにやり



❤最近 更新頑張っています


twitterでもぜひやりとりしましょう🎵