前回のブログ
(リンク:
にも、たくさんのご意見をいただき
ありがとうございました!

なお、ブログの内容を
Amebaさんが要約した記事にしてくださり、

「Yahoo!トピックス」の
トップ記事他にも
掲載していただけました。


各サイト様ありがとうございますキラキラ


そのお陰で、さらに多くの皆さんに
読んでいただくことができ、

「この情報が広く届きますように」
という声もいただきました。

改めて感謝申し上げます!







そして先日、
よく晴れた日に

私自身も
第一子となる男の子を
無事出産しましたハート


ありがたいことに休暇をもらえた
夫が夜通し付き添ってくれ、

夫婦二人三脚で乗り切った出産でした!


ずっと会いたかった
我が子の姿を見た瞬間、
自然に涙が流れていました

ホギャホギャ泣く姿も、
必死な顔でおっぱいに吸い付く姿も
いとおしくて、

生きる喜びと希望が
無限大に広がった感じですアップ



母子ともに健康ですガーベラ



ここまで支えてくれた
身近な人たちはもちろん、

不安だった妊娠期に
励ましてくださった
ブログの読者の皆様にも
感謝いたします照れ


また、兼ねてから
「もっと知識が広まれば」と思っていた
無痛分娩を経験しました。

麻酔科の先生と
入念に打ち合わせをしての、
私としてはオリジナルな
経験ができたので、

改めてご報告できたらと思います。



強くしなやかな親になれるよう、
子から学び、
日々成長していけるよう努めますキラキラ

そしてこれからも、
当ブログに
お付き合いいただけたらうれしいですお願い





⭐twitterでもぜひやりとりしましょう🎵