ブログの更新が遅れているのもあるからか

「調子は大丈夫?」と、思いのほか

たくさんのメッセージを

もらってしまいましたアセアセ



 

大丈夫ですお願い!!





一日30分歩くだけでも

ヘロヘロになってダウン、という

非常に体力の消耗が激しい臨月。


その割に

出産に向けて「エストロゲン」という

ホルモンが大量に出ているため

「夜寝付けない...」という

状態が続く今日この頃お月様



しかし、無事「正産期」に入り

「前駆陣痛

(本陣痛の前兆である弱い陣痛)」が

たまに起こるようになりました流れ星


そのときが近いことを

喜びと緊張を感じながら

過ごしています照れ



赤ちゃんも私も標準サイズの体重増加をキープ。
子育てに便利なショートヘアにしましたニコニコ

 


「その日」に向けて

どんどん気持ちが落ち着いて

いく感じ?

 

毎日赤ちゃんと「いつがいいかな?」と

意思疎通することに

集中する感じと言うべきか・・・。

 

もう、

一心同体で過ごしていた時期とは

お別れなんだと思うと

何だか寂しい気もしてしまって照れ

 


特に妊娠初期は、

お腹の大きなお母さんたちを

見かけるたびに

「私があそこまでたどり着くなんて

信じられない...」と

途方に暮れて叫びいたというのに。



「安定期くらいからやり直して

また楽しんでもいいかな音符

なんて思っている

ゲンキンな自分もいます。

(つわりはさすがにいやだけど・・・笑)

 


そんな寂しさが伝わっているのか

まだ本格的に生まれそうな

感じではありませぬが、

予定日はまだ先。

このカウントダウンを味わおうキラキラ



また、運命の日に向けて

先日はベビーグッズや

分娩・入院中に必要なものを買い出しに

行ってきました!

 



特に、陣痛の最中は

体力を消耗しがちということで


エネルギードリンクや

陣痛を促進してくれる

「クエン酸入り飲料」を用意してみましたウインク

 

身体を温めると

痛みが和らぐそうなので

カイロも準備星


あとは心を和らげる

呼吸法を

どれだけちゃんと実践できるかですね。

ヨガ歴5年が

どこまで生きるか...見ものです。笑



そしてもちろん、

風邪をひかないように

体調は万全にアップ




寒さ雪だるまも本格化してきました。

皆さんもどうか、あったかく過ごして

身体をいたわってくださいねハート




ベル宮田の生存を

気にしてくださる方は笑、こちらも

良ければフォローくださいジンジャーブレッドマンブルー音符


⭐他愛のないつぶやきはこちら

⭐グルメ日記など写真はこちら