札幌で、会いたかった先輩と
素敵なレストランで...ラブ


新人のときから、
数え切れないくらいお世話になっている
札幌テレビの急式裕美アナウンサーですキラキラ




旬の北海道食材を
ふんだんに使った夏らしいフレンチ花火
ご馳走してもらった上えーん

あっという間の時間で、
二軒目までご一緒していただきました。
また次に会えるのが待ち遠しいですラブラブ






翌日は円山に行き...




円山球場で、
高校野球南北海道大会決勝観戦!

去年、甲子園の決勝で
攻守に渡り活躍し、
「来年もこの舞台に立つ!」と宣言していた
北海高校3年生の多間投手。

表情はさらに逞しく、
この日も魅せてくれましたキラキラ



東海大札幌に5点先制されるも
反撃のきっかけになったのは、
きっとスタンドのパワフルな
アゲアゲホイホイ」の
応援だと思います爆笑
(今全国的に
流行っている応援スタイルだそうです。)


twitterなどでもかなり話題になっていますが、
北海高校の
息の合った応援が美しかった!


応援といえば、現役北海高校吹奏楽部の
男子生徒が作った一曲
北海チャンス」も、そのタイトルの通り
見事ヒットを生み、
チャンスを呼び込んでいましたルンルン

去年の甲子園は吹奏楽部にも
密着取材させていただきましたが、
選手にとって応援の力は
本当に大きいようです!

甲子園でも頑張れ北海高校!!





爽やかな北海道の気候で
リフレッシュさせてもらっています。
夫は毎日日焼けしながら頑張っている...
帰ったらこの恩を倍返ししますえーん


すっかり生き返って、
また岩手でも頑張るぞニコニコ




⭐twitterでもぜひやりとりしましょう🎵