炎天のもと、夏の高校野球、
岩手大会が始まっています野球

球児たちが
汗を光らせ白球を追いかける姿は清々しいキラキラ

また、甲子園球場の熱気を思い出すだけで
胸が熱くなります...!
今年も暑くなるんだろうな...アセアセ


きょう、見事初戦を勝利で飾り
去年の雪辱を果たした
花巻東高校は、言わずと知れた
岩手が誇るスター達、
大谷翔平選手、菊池雄星選手の出身校星

先日、岩手まで来てくれていた
母を花巻空港まで送る際、
校舎を見学させてもらいました爆笑










様々なお花が出迎えてくれる素敵な学び舎!

職員の方が、
生徒や来校者のために
優しい気持ちで
育てている姿が思い浮かびました照れイエローハーツ


全校の期待を背負っている球児たち。
悔いのないよう、
精一杯戦って欲しいですねキラキラ




⭐twitterでもぜひやりとりしましょう🎵