遅くなってしまいましたが、
みなさんへのコメントお返事を
させていただきますっ爆笑ピンク薔薇


>熊五郎さん
初コメントありがとうございますルンルン
どこに行っても
応援してくださるなんて言葉、
ありがたくてもったいないです。

>シィさん
うれしいです爆笑
いつかまた北海道の皆さんのお目にかかれることがあれば幸せです。

>まいけるさん
まさに岩手のどさんこワイドですキラキラ
歴史もあって、地元の方にすごく愛されている番組です照れ

>yasu197508さん
私も本当に残念ですえーんえーん

>しんじさん
ハイ、浴衣は私です笑

>にゃんちさん
子供にも南部鉄器をというご提案、
素敵ですねキラキラ
そうできたらいいな...!

>ベイヴさん
毛越寺、本当に素晴らしいですよね流れ星
地ビール仲間ですねちょうちょ

>rifukyy3さん

いつもありがとうございます!
いつか動画も...できたら良いですね爆笑ルンルン

>アッキーラさん

初コメントありがとうございますお願い
私もサミシイです...(T_T)

>スーサンライダーさん

いいところです、ぜひいらしてくださいねほっこり

>小松浩幸さん

田沢湖も乳頭温泉も行きたすぎます。
また美澄ちゃんに案内してもらいたいですラブ


>まゆさん
胆振からピンクハートうれしいですし、
胆振って響きが懐かしくて愛おしいです。
ありがとうございますキラキラ

>うさぎ田さん

観てくださってhappy星です爆笑
北海道からの3人の方にも
よろしくお伝えください照れ

>なささん

ほんとですよね!
私も全く同じ気持ちですキラキラ

>五の三さん
人の心に寄りそうレポート。
素敵な表現をありがとうございますニコ

>jm8fhhさん
コメントありがたいですお願い
父のバーにも!ありがとうございます爆笑爆笑キラキラ

>ERGA-1064さん
確かに藤井くんは埼玉と迷ってるかも...
無類のレッズヲタでもありますよね照れ

>めだかさん
塩地さん、たしかにギャップがありますよね!
そこが魅力とも思います照れ

>うえさまさん

うれしすぎるう!!ルンルンキラキラ星
ありがとうございますっ!笑い泣き

>Toshiyukiさん
出演もうれしいグリーンハーツですし、
コメントもうれしい音符です!


>モンブランさん
コメントありがとうございますキラキラ爆笑
イベントは行けそうですか?
私のブログもたまに遊びに来てくださいルンルン

>北のGERSHWINさん

ありがたいですっ!
これからも両親共々
よろしくお願いいたしますラブ

>あんさん
これからも藤井くんを
温かく見守ってあげてください...照れルンルン


>ペルーサさん
塩地さんとは学生時代からの仲良しですチューリップ

>キングスローさん
藤井くん共々
今後もよろしくお願いいたします...ウインク


>りえさん
かき揚げ丼の魅力を受け取ってくださり
ありがとうございますルンルン
ぜひ岩手へも遊びにいらしてくださいねおねがい

>tetuさん
変わらないですか?
そう言っていただけてうれしいですてへぺろキラキラ

>kitaさん
ぜひ母の歌も聞いてみてください流れ星
音楽、お詳しいんですね!素敵ですお願いブルーハーツ

>ksmj0407さん
イチゲンさん大歓迎ですキラキラ爆笑
両親も喜びます!!

>kayoさん
貴重なショットだなんて言っていただき
ありがとうございますアセアセ
何だかんだ言って同期は気兼ねなく
話せる仲ですよね照れ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

いつもあたたかいメッセージ
ありがとうございますラブレター

みなさんからのコメントやいいね!が
励みになっていますヒヨコ
みなさんのお顔が見えるような気持ちですうさぎクッキー



今後もよろしくお願いいたしますルンルン





ジンギスカンといえば北海道...


かと思いきや、のどかな街
岩手県遠野市


のジンギスカンも


お肉が柔らかいけど身が締まっていて、
北海道とは少し違う羊肉の風味で
全く臭みはなく


美味で感動しましたっ笑い泣きキラキラ!!!!


どっちも好きですキラキラキラキラキラキラキラキラ






⭐twitterでもぜひやりとりしましょう🎵