岩手で生活して20日が過ぎました赤薔薇



岩手銀行赤レンガ館は、最も好きな建物のひとつ。



もっともっとこの町のことを知りたい
思っていた矢先...アップ


明日、うれしいお知らせ
できると思います乙女のトキメキリボン爆笑





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

また、日々コメントをいただき、
ありがとうございますイエローハーツ


遅くなりましたが
お返事させていただきます照れ


>なささん

よければぜひ今後も覗きにいらしてくださいねキラキラ

>トータルパッケージさん

ありがとうございます!素敵な方ばかりの岩手です流れ星


>ラジオ愛好家さん
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!
記者の仕事も素晴らしい経験でした。
今後もよろしくお付き合いくださいひまわり

>とらのすけさん

いつもやり取りたのしくさせていただいています。記事もしっかり読んでくださり感謝ですお願い

>unubore55 さん
修学旅行が岩手だったんですね!いいなあ
そして北海道最高ですよねラブ


>rifukyy3 さん

ビートルズ仲間ですね。ぜひゆかりの街も訪れてみてください爆笑

>札幌市民さん

そんな風に言っていただけて光栄ですキラキラ


>小松浩幸 さん

初めまして!秋田からありがとうございます!
情報、いつもメモして参考にしています。
美澄ちゃん、がんばっていますよね。
同じ道産子ですニコニコ


>北のGERSHWIN さん

うれしいですっ!!ぜひ今後もよろしくお願いいたします音譜


>pinkmagenta さん

あたたかいお言葉、ありがとうございますキラキラ
今後もぜひ遊びに来てくださいね照れ


>五の三 さん

よろしく毎週!うれしいです。
大好きな番組でした照れ


>みどり さん

いつもご感想、楽しみにしています花束

>pinkmagentaさん

いいねもコメントもうれしいですラブラブ


>にゃんち さん

好きな郷土料理のお話、私も食べたくなりましたウシシキラキラ


>ベイヴ さん

岩手山の表情が良いですよね。
ぜひ旅館にも泊まってみてくださいねルンルン



>スーサンライダ… さん

箱根には必ず行ってみたいです!


>ばふぁ さん

岩手を様々回られていて素敵です。
またいらしてくださいね!


>しんじ☆ さん

ナメタ、美味でした爆笑


>ペルーサ さん

ぜひいらしてください!料理を褒めてくださりうれしいです。

>めだかさん

一汁一菜、気持ちが楽になりますよね。
京都ご出身なんてうらやましいです!


>5の3 さん

まさに北海道のルーツで、日々勉強になります流れ星

>みどり さん

冷麺に「ふー」したなんて可愛いです。笑


>ERGA-1064 さん

ぜひこれからも参考にしていただけると光栄です!北海道も桜が咲きましたね桜


>にゃんち さん

定山渓も心のふるさと、大好きな温泉です温泉キラキラ

>rifukyy3 さん

DVD観賞、最高の休日ですねウインク

>aru-popo さん

お詳しいんですね!うれしいです。藤三最高でしたルンルンルンルン

>めだか さん

コッペパンにアイス、キラリ光るアイディアですキラキラ

>tandoori さん

岩手でよかったと言わせてみせます!

>小松浩幸 さん

温麺があるのを初めて知りました。今度トライしてみますおねがい


>しんのすけ さん

コメント励みになります。北海道も咲きましたねキラキラ

>まいける さん

滝川も大好きな町です。ぜひまたブログ覗きにいらしてくださいねチューリップ

>aru-popo さん

出張でいらしてるんですね!三大麺は制覇しなきゃですっ爆笑


>ベイヴ さん

ドンキー発祥、
まさに「びっくり」でしたね爆笑

>J さん

あら番組でも発祥の話!案外知られていなくてびっくりですよねびっくり


>めだか さん

肉じゃが発祥の地とは!ぜひ勉強したいお話ですキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「あなた」なしでは成り立たない
「BetterTogether」、
今後もよろしくお付き合いくださいませハート



⭐twitterでもぜひやりとりしましょう🎵