*お散歩*池上梅園は今が見頃!ライトアップもやってるよー。 | Ai'm HAPPPPPPPY!!!

Ai'm HAPPPPPPPY!!!

平日はOL、週末はバンドでボーカル。バセドウ病と戦っています。懸賞&モニター応募も趣味です。
グルメ☆レシピ☆料理☆お酒☆懸賞☆お笑い☆音楽☆バンド☆恋など日々をつづっていきます!よかったらコメ&ペタしてね♪

天気も良くって池上梅園に行ってきました。

久々にカメラも出してきたので、写真を撮ったけどうまくいかず。。。笑

 

ピンクに白、濃いぴーんく。青い空。肉眼に勝るものはない。

老夫婦、家族連れ、カップルなどなど。見頃とあって、にぎわっていました!

見どころ満載。

映えーに撮れない笑。

私の実力だとねー。

目は高性能レンズだね。大事にした方がいいね。

太陽の光をたくさん浴びている。うらやましい。

あ、横向きだった。

濃いピンクちゃんもかわいい。

お茶会もできるようです。

逆光門。向こう側の梅がかっこいい。素敵。

青とピンク。もふもふ。可愛い。

花は癒しだ。

きれい。時を忘れますよね。

撮るのに夢中になりすぎて、自分で見ることを忘れるべからず!!!

晴れてよかった。

だんだんうまくなっていってるかもしれん。

 

この日のお気に入りショットはこれやー!!!!

 

 

 

 

あとこの近所の犬もベストショット!!!!