♬ 一週間 ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜 一週間 音譜
 
 
暑くなってきました晴れ晴れあせるあせる
 
行く所々でお揃いになりますドキドキドキドキドキドキ
今年もゾウさんTシャツゾウTシャツ
 
 
 
 
そして暑さに負けない熱さで賑わっていますメラメラメラメラメラメラ
 
 
「一種間の歌」が流れそうルンルンルンルン
 
 
月曜日は・・・・
 
長岡京Day音譜音譜
 
 
先日の体験講座から発足されました新グループNEW音譜乙女のトキメキ
新規開講で張り切っておりますアップアップ乙女のトキメキ
 
 
老舗グループカナリア
新メンバーも加わって乙女のトキメキ
 
 
そしてレベルUpのマーガレット
 
 
両グループはコンサート出演を目前に総仕上げアップアップOKOK
ステージが楽しみです音譜ドキドキ
 
 
 
 
火曜日は・・・ルンルン
 
Irish Day☘️
というよりアイリッシュ三昧の一日クローバークローバークローバー
 
 
ティンホイッスル シーオーク☘️
 
 
たったり、座ったり・・
やっぱりコンサート共演を目前に力が入りますクローバークローバー
 
ステージ冒頭は斬新で美しい「エレノアプランケット」音譜乙女のトキメキ
 
 
Irish Day☘️☘️
↑張り切りすぎて記念写真を撮り忘れたシーオークあせる
↓疲れすぎて練習写真を撮り忘れたアイリッシュバンドあせる
 
 
そして続くのはアイリッシュ・バンドグリーンハーツ
さすがの長丁場の練習に疲れもありましたが・・アセアセ
最後の記念写真まで頑張ったパーパーOKOK
 
アイリッシュらしい特徴あるレパートリーが楽しい!!
スタージが楽しみですね乙女のトキメキ
 
 
 
 
水曜日は・・・ルンルンルンルン
オカリナDay
 
「たのしい」「うれしい」「やさしい」
オカリナ講座が続いて音譜音譜音譜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ご一緒にテンションUpアップUpアップUpアップ
ハッスル!!ハッスル!!ハッスル!!
 
 
お写真は朝一だけ・・
毎回そうなります←忘れますあせるあせる
 
 
 
そう!! 11年前と変わらずイエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
木曜日は・・・ルンルンルンルン
 
西向日学びキャンパス
 
コンサート出演グループとメンバーが集結!?!?
みたいなレッスンDay笑OKOK
 
皆さん熱が入り、入り・・
↑火事になりそうなほどメラメラメラメラメラメラメラメラ笑
 
お写真はやはり朝一だけでしたあせるあせる
 
西向日初のお越しほ「ほほえみ」の皆さんドキドキ
今回のステージはクラシックの名曲と「ドレミの歌」
ご一緒に楽しみです音譜乙女のトキメキ
 
 
 
そして金曜日ルンルンルンルン
 
山科教室
 
雨降りで渋滞車DASH!
そしてこんな時に限って駐車場が満車ガーン
朝から焦りましたが・・・アセアセアセアセ
レッスンに入ると落ち着くものですね音譜乙女のトキメキ
 
レッスンを楽しみにお越しくださる皆さんとご一緒に、それぞれの課題に向かいながら思います。
実り多い、充実のレッスンなってほしいと音譜乙女のトキメキ
 
 
 
 
トリオグループが続いて・・
 
 
プライベート〜グループ、プライベートとレッスンは続いて・・
 
 
そして・・・
帰宅したのが9時過ぎ星
うまい具合に?!
「最寄えきについたのよ」!!
 
東京から帰宅した娘がお弁当を買って来てくれました。
こじんまりとしたお弁当が美味しかったです。
 
 
 
 
 
さて、疲れもピークながら、しないといけないことが山盛りですアセアセアセアセ
 
なんと徹夜で土曜日を迎えましたガーン汗汗
 
大丈夫かなぁ・・そう思いましたが、まだ体力は残っていたようですOKOK
 
土曜日の午前中は大山崎の「オカリナ山鳩」の皆さんとご一緒です音譜音譜
 
 
いつもお写真を撮って下さり嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
オカリナをお揃いで新調されたグループの響きは何倍にも深くなりました。
そしてレパートリーもレベルアップで次々に広がります。
これからが益々楽しみですね音譜乙女のトキメキ
 
 
 
 
長くなりましたメモ
 
いっぱい、いっぱいの1週間はまだまだ続きますがアセアセアセアセ
 
いつも音楽三昧です音譜音譜音譜
音が溢れていますルンルンルンルン
 
 
「頑張ろう」そういうと・・
「頑張らなくてもいい」そう言ってくれながらも・・・
 
強くなるには、毎日を一生懸命に過ごすこと・・・
家族が教えてくれました。
 
毎日を、その時々を大切にしたいと思いますドキドキドキドキ
 
 
さぁて!!!!!!
徹夜明けで臨んだのはグーガーンクラッカークラッカークラッカー