♬ 思い出で再会 ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜思い出で再会音譜
 
 
 
今年の紫陽花ブームはそろそろ終わりでしょうか・・・
 
 
 
 
 
 
こんな大きな紫陽花は初めてあじさい乙女のトキメキ
 
紫陽花さん、紫陽花さん・・・
そう言いながら大切に育てていますが・・
 
 
 
 
そうしたら・・
ちょうど5月の母の日
紫陽花が色づいて咲き始めましたあじさいあじさい
 
 
たくさんのお写真も撮りながら・・
 
いつもいつも温かさを感じながら癒されたでしょうかあじさいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして今年は絶対に見に行こうと思っていたのに……汗汗
そしてあれはいつだったんだろうと思っていたら……
 
これも紫陽花の大切な想い出イエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
びっくり!!!!
 
見に行けなかったけど思い出で再会あじさい乙女のトキメキ
 
いつだったのかも分かり!! 
ありがとうドキドキドキドキ
すごく嬉しいですあじさいあじさい乙女のトキメキ