♬ 厳かなやさしさ溢れ、そして紫陽花のとき♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜厳かなやさしさ溢れ、そして紫陽花のとき音譜
 
 
 
 
購入時期はひと世代?!ずいぶん違うのに・・
 
 
 
 
 
 
 
ケースも同じ
 
 
 
箱も全く同じ・・
そして収納場所も同じなので、開けてみるまでどちらか分からない!?
 
こっちと違うわぁ・・汗
こっちやんあせる
 
まして2つとも開けて比べてみないと分からない時もアセアセ 笑笑
 
 
 
 
 
家族がプレゼントしてくれた私のプレゼントラブラブ
20歳のお誕生日にプレゼントした娘のプレゼントラブラブ
 
やっぱり!! ふたりにとっては大好きで大切でなものですねラブラブラブラブ
 

 
 
そして二人揃って付けるときもありますが、とくに厳かな気持ちになるでしょうか・・ラブラブラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
そんな大切な昨日は、心配した雨も上がって、良い日でした。
 
 
 
 
 
 
そして我が家は紫陽花ブーム真っ只中あじさいあじさい
 
時期ですから所々で可愛いお菓子も色々目にします。
 
 
 
 
老松の「梅雨あそび」あじさい傘あじさい傘
 
 
↓これは昨年も買いました。
 
 
鶴屋吉信 
京・季節のこよみ あじさい
 
 
お上品な色合いの琥珀糖の紫陽花あじさいあじさいあじさい
 
 
綺麗だけではなくお上品な美味しさですあじさい乙女のトキメキ
 
食べるのが勿体無いぐらい可愛いですがあじさいラブラブ 本当に美味しくてすぐに頂きます飛び出すハート
 
 
綺麗なお写真が撮れませんでしたが、お客さまと一緒に可愛い紫陽花の羊羹も頂きました。
 
鶴屋吉信 あじさい
可愛い紫陽花がうつされた、さわやかなレモンの風味広がる羊羹で美味しかったです。
 
 
我が家はこんな美味しく愛らしい紫陽花のときでもありますがあじさいあじさいあじさい乙女のトキメキ
 
 
 
昨年、暑く、寒い玄関先では大切な紫陽花が枯れてしまうのではないかと心配していたところ、さし木にご協力してくださいました。
昨日「根を張ってくれました」と綺麗なお写真と心温まるご連絡を頂きました。
そして地植えまで鉢を更新しながら育ててくださるとのことで、どれほど嬉しいことでしょうか。
 
厳かなやさしさ溢れ、胸がいっぱいになりました。
 
 
 
そして!!!!そんな大切な紫陽花を守ろうとパーラブラブ
今年は日照り対策で簾付きの棚を拵えました。
 
これで心配なしで仕事に行けるなぁと思いますOKOK音譜
愛しい紫陽花のときですあじさいあじさい乙女のトキメキ乙女のトキメキ