♪♪ サイド風景 ♪♪ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜サイド風景 音譜


紫陽花は毎日ジャンボになり…
こんな大きい紫陽花は見たことがないぐらい!?

私の顔より大きいびっくり!?

確かに私のベレー帽よりBigです笑笑


優しい心でおられるようにと、やさしい色で咲いてくれたのかな?!そう思ってみたり…
毎日変わる表情に心弾んで(可愛がってる私にしか分からないと思いますが (笑)
毎日のサイド風景として心癒されていますあじさいラブラブラブラブ
いやいやサイド風景でなく、紫陽花ガーデンを作ることが夢になるかも⁉️


次々に花芽がふくらみ咲きだしていますあじさいキラキラ
こちらは紫かな?!




いよいよ明日は1Day春まつり音譜チューリップピンクチューリップ赤

ご参加の皆さまも最後のご準備に奮闘中だと思います。
今回は春まつりは演奏ステージメインです音譜
プログラムもできました。

プログラムはお娘が作ってくれました。


たくさんの演奏を楽しみにしております音譜ラブラブ


さて!講座レッスンもステージ前は活気あふれます。←いつもですが!?笑笑

活気あふれ!?←こちら笑
余裕なく叫びはてなマークあせる

講座風景お写真がサイド風景なこと!!

アイリッシュ・バンドは休憩中の動画映画カチンコ
しかありませんあせる


笑い声に太鼓の練習、休憩時間も賑やかで楽しそうです
チームお気に入りの風景ですラブラブ


と思ったら…
西向日教室レッスンでのお写真はこれしかありませんでしたあせる


トリオ靴🥾🥾🥾
トリオやぁーんラブラブラブラブラブラブ

只今人気沸騰中のラクラクシューズ
この靴ラクなんです、そうお教えしたら皆さん次々に、、
やっぱり皆さんラクだそうですOKOKOK




昨日のカリンバ・ココナッツなんて、休憩のお菓子写真しかないのですから!!笑笑

それだけテンションあげてアップアップアップ
練習に励んだということですねグークラッカークラッカー

本当にカリンバらしい素敵な響きになりました。
明日は楽しんで演奏くださいね!!
カリンバの響きに皆さん癒されると思いますラブラブ音譜ラブラブ

小さなことにも感動したり、喜んだり、心弾み癒されるとは嬉しいですね

サイド風景も楽しいです音譜音譜