♬ ケーキじゃなくて!!「うなぎ」はトリオの思い出 ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜ケーキじゃなくて!!「うなぎ」はトリオの思い出音譜
 
 
 
昨日の子ども日はケーキは食べないで・・・カブトショートケーキ
 
ちょっとグロテスクな画像から始まりますあせるあせるあせる
 
 
↑美味しかったでけど、この絵柄がちょっと苦手アセアセ
 
 
うなぎを頂きました割り箸
 
 
 
 
 
福井県若狭町
うなぎや 源与門(げんよもん)

良質な国産のうなぎを地下水でしめ、炭火で丁寧に焼き上げています。

注文後に活きたうなぎを割き、焼きたてを提供

 

 
 
こちら覚えがある方々もいらっしゃるかと!?
 
思い出がよみがえりますリサイクルイエローハーツ
 
下矢印覚えておられますでしょうか!?
 
 
 
 
皆さんとご一緒に頂きましたねイエローハーツ
 
 
 
 
姉妹都市文化交流での福井演奏旅行への途中に寄りました。
 
あの懐かしい蒸し鰻「真むし重」です割り箸
 
そしてこの福井演奏旅行の美味しい思い出は、うなぎだけではありませんでしたね!!音譜
 
その夜、翌る日と続きました!!続きました!!
 
乾杯生ビール日本酒クラッカークラッカー
ど〜んと!!うお座うお座うお座
 
 

 

ガーンかぶりついた梨狩り音譜

 
 
 
 
美味しい思い出が一番に出てきましたが・・イエローハーツ
演奏旅行の思い出ですからね・・笑笑
 
 
演奏も経験ないようなステージでしたね乙女のトキメキ音譜
 

 

 

 

そしてすごかったのは・・

ステージだけでなくてあの花火は凄まじかった花火花火

 

 

 

 

美味しい思い出、ステージの思い出とともに続きます!!

「楽しい思い出」イエローハーツ

 

『♬ 2014 福井 楽しい思い出 ♬

 

 

 

 

 

 

2014年福井の思い出は三部形式、トリオの思い出アルバムでしたイエローハートイエローハートイエローハート

 

ちょうど10年前になりますね。

いつまでも忘れないでしょう・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

昨日は福井へ行きましたので・・

やっぱり途中に寄りました「源与門」

 

なんと90分待ちには驚きアセアセアセアセ

 

こんなに待って食べたことは初めてだと思います。

一眠りできるほど😴ぐぅぐぅ

 

 

でも懐かしい時を思い出しながら美味しく頂けることが、嬉しくて、有り難くて・・

 

10年後にも温かさを感じさせてくれる思い出に、感謝の思いで胸いっぱいになりましたラブラブラブラブ

 

 

 

↑思い出の品

お店のおすすめは、蒸すことでふんわりとした食感を楽しむことができる「真蒸し重」

たっぷりの錦糸卵とうなぎの相性も抜群です。

柔らかな美味しさを感じます

 

 

ほか、うな重はやっぱり香ばしさ抜群!!

こちらははっきりとした表現でしょうか・・

とっても美味しかったですキラキラキラキラ

 

 

 
次にきたら!?
それは「真蒸し重」も「うな重」どちらも頂きたいですね割り箸割り箸
 
どちらも抜けない・・ラブラブラブラブ
じゃ、一人で来れないわぁ・・
 
そんなことを言いながら・・
ご馳走様でした。
 
2024年GW 美味しい思い出イエローハーツ