♬ 2014 福井 若祭 ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
2014 福井県若狭町 姉妹都市交流

若祭 演奏編








想像を超える
スケールの大きなお祭りで賑わいましたね




ご旅行はグルメも堪能しましたが
やはり、皆さんのメインイベントは
もちろん演奏



今回は
オカリナシンフォニーBouquet
ティンホイッスル シー・オーク

合併グループでの初演奏でした





会場控え室


とっても余談ではございますが‥
控え室に入りますと‥
ロッカーの扉が奇麗にそろって開いており‥
競馬ゲートに見えましたね(笑)





さぁ~練習
何しろ合併グループ初合わせ


ですが、お初合わせとも思えぬ落ち着いた演奏にビックリ
とっても安心しました

(それぞれにとってもご準備下さったと思います感謝です




さぁ~頑張りましょうね

会場入り スタンバイ





ちょうど陽も落ちる程よい夕暮れ時



そして、
演奏が開始と同時にステージはライトアップ


自然と織りなす幻想的で素敵なステージ
そして沢山のお客様でしたね





リハーサルよりもノリノリ
落ち着いていたテンポもUp
良い感じにスタート




オカリナとホイッスルのアンサンブルは‥
より力強さとクリアな演奏になり素敵
面白い展開でした




松本監督も見守って下さっておりましたよ




皆さんステキでした
頑張りました

おつかれさまでした





さぁ~
演奏後はお祭りを楽しみました



回廊(和灯籠)の幾千の灯りの癒しに‥
幻想的な世界に誘われます。




そして、お楽しみでした
音とレーザーと花火が織りなす「若祭ファンタジー」


幻想的な音楽とともにレーザーで始まり‥









スゴイ!!


スゴイ!!すごい!!



凄すぎます




そして‥
水辺~空高く








花火とともにストーリーを作っている音楽がより一層感動を与えて‥
(お写真ではお伝えできないのが残念です
感動で涙しました。


とっても素晴らしい花火でしたね
感動!!
そして皆さんとご一緒に見れたことがまた嬉しかったです!!
本当に素敵な思い出になりました




素敵なステージ
素敵な若祭

こんな素晴らしい機会を頂きましたこと‥
心より感謝と御礼申し上げます