♬ オカリナDay ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜オカリナDay音譜
 
 
 
昨日はオカリナ三昧の賑やかな1日でした音譜音譜
 
 
4講座のスタートはクラッカークラッカー
 
朝一番、町家にGo!!走る人DASH!DASH!
 
 
 
 
 
ですがあせる一番から講座風景を撮るのを忘れてしまいましたアセアセ
 
春の曲を練習しながらビックリマークビックリマーク秋のご出演レパートリーを準備開始乙女のトキメキクラッカークラッカー
 
いつも前向きクラッカークラッカー精力的に頑張るオカリナグループ「どじょっこ・ふなっこ」です飛び出すハート
今年度初レッスンでした桜NEW
 
 
 
 
午後からは会場を移移動してDASH!DASH!
 
2講座続きます音譜音譜クラッカークラッカー
 
メンバーが増えて賑やかになった「カナリア」
こちらも撮り忘れアセアセアセアセ後で!!は必ずダメですね汗汗
それだけ熱中していたのでしょうかグッド!笑
グループにお似合いの曲に取り組んで、素敵なレパートリーが増えてきましたね音譜乙女のトキメキ
 
 
 
そして、続くグループ「マーガレット」
こちらも力強いですグークラッカークラッカー
アンサンブルならでは!!!!
重ね積み上げ、曲作りをしながら完成に向かいますアップアップ完了完了
本当に頑張られてキラキラキラキラ
レパートリーがぐんぐんレベルUpアップアップしてきましたねOKOK
熱く燃えてメラメラメラメラ
いつもあっという間のレッスンです時計
 
 
 
 
 
 
 
そして、続くグループは別地域のスタジオに移動して車DASH!DASH!DASH!
 
夕暮れ時から始まる夜のオカリナ「ほほえみ」音譜流れ星流れ星
 
もうお写真など言ってはられない!!!!!!!!
残す集中力で飛び出すハート
ですが、それぞれに違った取り組みですので、新鮮で楽しいですね。
 
新年度はクラシックレパートリーに始まりました桜音譜乙女のトキメキ
 
 
 
 
どのグループも長くご一緒してきました。
音譜音譜音譜音譜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
何度、新年度、春を迎えたことでしょう桜NEW
 
今年もご一緒に楽しみです飛び出すハート飛び出すハート
お元気にオカリナライフを満喫、楽しんで頂けたら嬉しく思いますラブラブラブラブ
 
 
 
そんな昨日でしたが・・
 
さて、今日は!?
今日!!オカリナ音譜乙女のトキメキ
 
オカリナ1Day講座です。
 
課題曲の「ラ・クンパルシータ」は細部にこだわった充実のアナリーゼができました。
 
きっと楽しんでいただけると思います音譜音譜
 
今日もご一緒にオカリナハッスルですグー爆  笑照れラブゲラゲラウインク音譜クラッカークラッカークラッカー