♬ オープン!! ! アイリッシュ ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜オープン!!!  アイリッシュ音譜
 
 
 
新年、動き出したものの・・
込み入っておりますアセアセアセアセ
 
追いつかなくてテンヤワンヤアセアセ汗汗
続くは続くでさすがにブルーになりそうですがぼけー汗汗
でも何とか!! の連発で頑張ってますグークラッカークラッカー
 
 
昨日も出来立てホヤホヤの課題楽譜を持って到着!!!!!!
 
 
 
って、ここは立ち寄っただけです笑
 
 
講座の前に珈琲で一服したかったのですが・・コーヒー
やっぱりそんな時間はなくテークアウト
 
 
 
そして急いだのはホールの向かいにあるこちら・・
 
 
 
アイリッシュ先発NEW
 
アイリッシュ・バンド講座クローバーグリーンハーツ
2024年始動ですクラッカークラッカー
 
 
 
 
新年に合わせて新メンバーも入られてNEW
益々賑やかになりましたクラッカークラッカー
 
 
間に合わせた2曲の新曲もいい感じOKOK
ブルー気味だった気分も一気にグリーンワールドにテンションが上がりましたねアップアップ
 
そして楽譜には空白部分もあります。
それはみんなで作り上げていくからです。
セッションバンドの取り組み音譜
素敵なグループになりました。
 
 
アイリッシュミュージックが大好きメンバークローバー
今年もより一層楽しんでハッスルしてくださいね。
ご一緒に楽しみです音譜グリーンハーツ