♬ 1.18 Happy Birthday ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
ラブラブ音譜1.18 Happy Birthday音譜ラブラブ
 
 
 
思い出が一番多くあがってくる日かもしれませんねイエローハーツイエローハーツ
 
1月18日

 

思い出アルバムのような投稿を振り返りながら、やっぱりただただ感謝の思いになりました。

 

 

うっわぁ!!!花々でしたね。

20歳の娘

 
 
 
 
 
20歳の誕生日プレゼントは真珠のネックレスプレゼントラブラブ
彼女が生まれたときから描いていたプレゼントでしたから私も嬉しかったぁドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
忘れもしないセンター試験の前日鉛筆
11年になりますか・・
 
 
 
 
 
 
7年前、この頃は色々なことがしんどかったかもしれませんね・・・
そうそうこの日も!! 
病み上がりのところに苦手な鳩が出てきた記念フレンチナイフとフォーク笑 あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
10年前の今日の日
やっぱり振り返ったでしょうラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
「彼女らしさを大切に」
その思いはいつまでも変わりませんラブラブ
 
 
 
 
 
バースデーケーキを作れることは喜びですねいちごお祝いケーキいちご
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな思い出の数々にも感謝をしながら
さて!!!!!! 今年は・・・
 
いよいよ!!いよいよ!!いよいよクラッカークラッカークラッカー
 
島崎紗椰 Facebookより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のエレファントフィルハーモニーで音譜クラッカー
Happy Birthday
音譜音譜音譜ゾウゾウゾウバースデーケーキゾウゾウゾウ音譜音譜音譜
 
 
お誕生日おめでとうキラキラ
 
ラブラブ充実で!! 彼女らしい幸せな日々でありますようにラブラブ
 
 
 
ドン!!と玄関に置かれた、お取り寄せの牡蠣はびくとも動かせない重さで・・
ちょっと張り切り過ぎたかなぁ・・・はてなマークはてなマーク
もうしばらく牡蠣は見たくありませんあせるあせる
 
思い出深い娘のお誕生日を過ごしました。
感謝ですドキドキドキドキ