♬ 旅物語、いよいよ・・・♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜旅物語、いよいよ・・・音譜

 

 

 

この時期、旅の思い出を追うのが大変!?

 

もう、思い出を追っているどころではないのですが??アセアセ

 

 

 

 

4年前のイタリアの旅は続いています。

 

 

 

町歩きの強い味方?!

フィレンチェの町歩きは、大き過ぎるジェラートで休憩・・

またこんなふうにアイスを食べたいイエローハーツ

 

 

ナポリではマルゲリータを頬張ってイエローハーツ

 

 

 

 

 

アマルィ、海とレモンに癒されましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

アイルランドはダブリンに行くたびにCeltic Night 夜の街流れ星

 

何度でも行き、楽しみ学びたいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

と思ったら・・・

 

3年前のカンボジアも登場イエローハーツイエローハーツ

 

過去最高に暑い晴れあせる熱いグーあせる旅だったでしょうか?!

 

でも、カンボジア遺跡の魅力は・・・キラキラ

日照りに弱い私も奮起グーおーっ!汗

 

だけど、やっぱりコメントしていました。

倒れそうなぐらい暑かった晴れガーン

 

コロナが終息したら、ラオスの次に行きたいところイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら・・・

昨年のロンドンも登場して・・・

 

滞在中、連日毎晩、舞台鑑賞

一生分を観たぐらい!! なんて言っていたけど・・

本当にそうなるんじゃないかと心配しています汗汗

 

コロナが落ち着いて、世界最高の劇場街ウエストエンドがまた賑やかになってほしいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりラオスですやしの木

古都ルアンパバーン

メコン川の夕日に照らされて

 

 

 

 

ラオスも、カンボジアも友達が待っていてくれています。

コロナが落ち着いたら・・・

お会いできるのを楽しみにしていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

さて、旅の続きには・・・

こんな思い出もあがってきました。

近くなってきましたよ(笑)イエローハーツ

 

横浜

海外どころか!!

ここ1年、日本の町歩きもできていないですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

さて、この思い出は・・??

 

ニュージーランドパブロバ

パヴロヴァは、オーストラリアまたはニュージーランドが起源とされる菓子。

焼いたメレンゲをベースにしてホイップした生クリームを詰め、さまざまなフルーツを飾り付けたもの。

 

 

 

ニュージーランドでの思い出のようですが・・

いえいえ!!

これは今はなき、京都祇園にありましたニュージーランドカフェでよくいただいたもの。

 

美味しかった!! カフェではコンサートもさせて頂いたことがありました音譜

懐かしい・・・イエローハーツ

 

 

 

さぁ〜思い出は京都まで近づきましたがひらめき電球ひらめき電球

 

 

いよいよ・・・

 

最後はきれいな早咲き桜桜

 

 

 

 

河津桜は早咲き桜の一種で、開花期間が約1か月間と長い品種桜

 

 

さて、このきれいな桜の思い出は・・・・

 

高槻キラキラクラッカークラッカー

 

いよいよ・・やってきた!!!!!という感じですね(笑)
 
 

 

 

 

 

近く、オカリナブーケの練習会場になっている公民館のすぐ横に咲いていましたよ桜

5年前には・・

 

楽しみに見てみようと思いますラブラブ

 

 

そうそう!! 思い出のとおり・・

テンションUp・Up♪♪

元気に頑張りましょうグーゲラゲラ音譜クラッカー