♬3月開始 ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜3月開始音譜

 

 

 

3月が始まりましたチューリップピンクNEWベルベル

 

 

初日の昨日は薔薇のマスクでスタートでした赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

久しぶりにご一緒できた方々も多くラブラブ音譜

 

ハッスル〜でグー乙女のトキメキニコニコ賑やかな1日でしたキラキラ

 

こんなに大きな声で、たくさんのおしゃべりをしたのは本当に久しぶりゲラゲラ音譜

 

お伝えしたいことが溢れてアップアップ口が間に合わないぐらいでした(笑)ガーンあせる

 

 

 

そして、仕事を終えると、たくさんの嬉しいご連絡をいただいていましたスマホ手紙ラブレター

 

お返事が遅くなりすみませんかたつむりあせるあせる

(・・寝てしまい、明け方になった方もおられますm(_ _)m)

 

 

 

そう!! レッスンのときに、ブロブに投稿したケーキを作ってくださっていることをお聞きして、嬉しく思っていましたが、ラインにもご連絡をいただいていました手紙ラブラブ

 

 

ヨーグルトポムポムをお作りになったのですねリンゴ

 

そしてまた、ラオスのマットに置いてもらえてイエローハーツ

 

キラキラ素敵キラキラステキキラキラキラキラ

キラキラキラキラ*キラキラキラキラぞう天気椰子の木ぞうさんキラキラ

うれしい〜ラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

 

そして、講座やレッスン中には、ほっと嬉しいこともありますラブラブ

 

生徒さんのかばんにゾウさんのマスコットぞうキラキラ

あっ!!と思いますラブラブ!ラブラブ

 

大好きなルアンパバーンで、総計○00個?!

可愛い子を選んだでしょうひらめき電球

ゾウさんマスコット象ぞうさんラブラブ

 

 

私にとっては、講座やレッスンには、そんな心和む、ささやかな嬉しい場面もあるのですハート

 

 

 

 

 

 

今日は雨風が強いですね雨

 

 

これより、オンラインレッスンが続きます音譜音譜音譜音譜音譜

 

今日も新しい発見や、大笑いと笑顔もたくさんだと思います。

 

楽しみです音譜ドキドキ

張り切って、頑張りましょうグー爆  笑音譜クラッカー