♬ オカリナアンサンブル9重奏 ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜オカリナアンサンブル9重奏音譜

 

 

 

アンサンブル九重奏って英語でなんというかご存知ですか!?

 

 

 

Nonet(ノネット)といいますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

ちなみに・・・・

 

 
(独奏)     Solo(ソロ)
(二重奏)  Duet(デュエット)
(三重奏)  Trio(トリオ)
(四重奏)Quartet(カルテット)
(五重奏)Quintet(クインテット)
(六重奏)Sextet(セクステット)
(七重奏)Septet(セプテット)
(八重奏)Octet(オクテット)
(九重奏)Nonet(ノネット)
 
 
といいます上差し音符

 

 

 

音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜

 

 

 

できました!!!!!!グッド!ゲラゲラチョキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

拍手拍手拍手拍手拍手

オカリナアンサンブル重奏ルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

Les Miserable

レ・ミゼラブル

 

 

先日ロンドンで観たミュージカル『レ・ミゼラブル』では大変感動しました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その感動をラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
劇中歌から・・・・
オカリナアンサンブル9重奏にアレンジしましたルンルンクラッカークラッカー
 
 
 
自分でいうのも何ですが・・・素敵!!!!!
パソコンから聞こえてくる音だけで感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
オカリナ9重奏で奏でる
『 Les Miserable  レ・ミゼラブル 』
 
 
ごいっしょに練習できることを楽しみにしておりますラブラブ音譜