♬ 日の出の力でパワーチャージ ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜日の出の力でパワーチャージ音譜

 

 

 

 

 

朝日には強い浄化作用があり、本来の自分が再生され、ポジティブなパワーをチャージしてくれるといいます…

 

 

 

 

写真でもそうでしょうか!?アセアセ

 

 

 

日の出を見ようものなら🌅目キラキラ

寝ないでおくしかないかもしれません・・・滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

写真でもパワーチャージできたようですよニコニコグーキラキラ

 

 

家族が送ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

バターなし、きび砂糖なし・・・

あり合わせも益々なくなってきましたがあせるあせる

 

 

おなかにうれしい!!てんさい糖をつかって

夏みかんのケーキオレンジキラキラ

 

 

 

 

 

ケーキレシピばかり増えてもなぁ・・ショックDASH!DASH!DASH!

 

とも思いますが‥‥あせるあせる

 

 

 

チャージ!!チャージ!!

 

 

体調整えて、元気チャージですグーグーグー!!

 

 

 

世界中に笑顔溢れるときが戻りますようにドキドキキラキラキラキラ