♬ レモンの香り‥皆さんも大忙し?奮闘中 ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜レモンの香り‥皆さんも大忙し???奮闘中音譜

 

 

 

 

とっても香り良い檸檬です。

 

頂きましたラブラブラブラブ

 

 

ので!!レモンのシフォンケーキを焼きましたが!!!!

 

今までにないような失敗をして、作り直したり‥アセアセアセアセアセアセアセアセ

(‥小麦粉入れ忘れえーんあせるあせる

 

 

 

もうふたつケーキを焼いてますバースデーケーキバースデーケーキ

 

 

 

 

はっきりいってうんざりかも?

 

 

菓子職人にはなれないなぁ!!!とつくづく思います‥

 

コンサートで25曲を演奏しても全然しんどくなくて楽しいのですが‥

 

ケーキは3つでアタフタ笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

もう出来はわかりませんが‥気持ちラブラブラブラブHeartドキドキドキドキ


 

きっとご一緒します皆さんも大忙しでしょうね!?

お料理担当さんは!?!?!?

 

よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

クリパー楽しみにしておりますサンタクリスマスツリーニコニコラブラブ