・YouTube で偶然表示されたひすいこたろうさんの動画の内容が、今の私が知りたいことドンピシャだった。

 

 

・丁度、自分の中に無意識にある必要の無い思い込みを知って、手放したいと思っている所だった。何か、YouTubeすごい。

 

・私はこの言葉が引っかかった。

 

★大好きな人に「大好き」って伝えてもいいんだよ

★自分の意見を主張してもいいんだよ

★人に助けを求めたっていいんだよ

★もっと豊かになってもいいんだよ

★楽しいことを優先したっていいんだよ

★もっともっと幸せになってもいいんだよ

 

・特に『大好きな人に「大好き」って伝えてもいいんだよ』には「ウッ…!」ってなった。

私は、自分には大好きな人に好きって言う資格がない、大好きな人に好きになってもらえるはずがないと思ってるらしい。

 

・引っかかった言葉を1周間、寝る前に3回自分に優しく伝えてあげるとよいとのことなので、やろうと思います。

 

・ひすいさん素敵な動画ありがとうございます😊✨