\5秒で無料GETラブラブ


読むだけで売上が3倍になる!
右矢印特典をもらう左矢印

 

【速報】2日間で売上35万円達成!

ここだけの内緒のお話メモ

 

 

今回のお話は

『売れてる人を見て

落ち込んじゃう時の対処法』

について。

 

 

「自分だけ売れなくて辛いあせる

「落ち込んで制作が出来ないあせる

 

って悩んでる作家さんはぜひ読んでね。

 

 

 

同じ材料を使って

同じジャンルの作品。

 

なのに私は作っても全然売れなくて

あの人は毎回完売してる。

 

 

なんでなのかわからない。

 

 

辛い!もう嫌だ!

 

 

でも…売りたい…えーん

 

 

そんな複雑な気持ちだよね。

その気持ち、すんごいわかる。

 

 

私にも何をやっても売れなくて

他のお店と比べてみるけど

全然違いがわからなくて

 

 

ひたすらに悩み続けて

ストレスで喘息になった

(今も喘息持ちです…泣)

 

そんな時期がありましたガーン

 

 

 

 

ただね。

 

この悩みってほぼ全ての作家が

通る悩みだと私は思ってて。

 

誰にだって

『初めて』の時期ってあるよね。

 

 

もちろん今売れてる作家だって、

初めて作品を販売した時がある。

 

 

つまり最初のスタートって

みんな一緒ってことなの。

 

 

だから売れない時期は

みんな経験してるし、

そこは『私だけ…』って

絶対に思わないで欲しい!

 

あなただけが売れないんじゃない。

みんな最初は売れない。

 

じゃあ今売れっ子の

作家さんたちは

どうやって売れるように

なったかって??

 

 

 

 

それはね。

「売れない。辛い…」

で止まるんじゃなくて。

 

 

『売れないから

別の方法を

試してみようグーキラキラ

 

 

ってみんな色んな方法を

試してるの。

 

その中で失敗することも

あると思う。

 

 

でも失敗って

逆に言い換えると

 

 

【失敗=成功しない方法】

 

って感じに取れるのね。

 

 

だから次からは

それをしなければいいだけ。

 

失敗する確率が差がって

成功する確率が上がった!

 

 

つまり…

 

 

失敗は成功の

確率を上げる近道

 

ってことだよね!!

 

こう考えると

なんだかやる気に

なってこない?炎炎炎

 

 

 

だから今。

売れないって落ち込んでる人

 

 

1、誰にでも売れない時期があること。

 

2、失敗は成功の確率を上げる近道

 

 

っていうのを頭に置いて

制作活動に役立ててね!

 

 


 

もっと販売スキルを学んで、

ハンドメイドを本業にしたい炎炎炎

 

そんなあなたにプレゼントラブラブ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

読むだけで売上が3倍になる!

右矢印右矢印特典を今すぐもらう左矢印左矢印