前回のブログで
抗がん剤の副作用が
続いていることを
書きましたが
よくなっていることもあります爆笑

これは抗がん剤だけではなく
手術の影響も大きいのですが

便秘ですピリピリ

手術が終わってから
ずっと便秘薬を2種類飲んでいます。


これがずっと続くんじゃないかと

不安に思っていた時期もありました。


でも最近は

薬を少しずつ減らして

調整している感じです!!


モコビールを飲むと

下痢になってしまうこともあります。


なんので酸化マグネシウムを

メインに飲んでいて

だいたい1日に2〜4錠くらい薬


それでも出にくい時は

モコビールを1包飲む

という感じやっています。


たまーに調整をミスって

下痢になってしまい

トイレにこもるはめに

なってしまったり…もやもや




それともう1つ。

これも抗がん剤より

手術の影響なのかな?


膨満感スター


これも地味に辛くて

そんなに食べていなくても

苦しくなったりしていました。


でも今はほとんどなく

食べすぎるとなる程度です。

食べすぎなければいいんですよね汗うさぎ

 


まだまだ体力はないなと

感じることも多いんですが

少しずつ体力も戻っている

実感もあります飛び出すハート


このまま行けば

復職もできるのかなと

思っています。


復職に関しては関節が痛い為

今の仕事を辞めて

別の仕事を探すか検討中。



焦ってしまうことが多い私。

今は焦らずできることを

1つずつこなして

少しずつでも前に進めるように

頑張ろうと思いますニコニコキラキラ