子宮全摘の手術が終わり退院してから今までずっと便秘です…アセアセ


退院してからすぐでなくなり市販の浣腸を使って出したりもしていました。便秘の薬は酸化マグネシウムをもらっていましたが、それだけではでませんでした。


もともと便秘体質ではありましたが手術前までは薬を使わなくても出せていました。ここまでひどく続いたのははじめてですえーん


退院後、病院に行った時に新たにモコビールと言う薬を追加で出してもらいました。




毎日酸化マグネシウムを4〜6錠。モコビールを1包。これで1日1回から2日に1回くらい便がでるようになりました。


もうかれこれ2ヶ月半くらい続けているけど

これからも薬を飲み続けないと

出ないのかなショボーン?