出演情報ですよん! | たかはしあいこのブログ

たかはしあいこのブログ

女優、タレント活動しております。
たかはしあいこと申します。
応援のほどよろしくお願いします!

みんなー!!

私の出演情報だよー!!

とにかく見てほしいんですー!


スーパープレミアム ドラマ  

『スローな武士にしてくれ』


【放送予定】
2019年3月23日(土)BSプレミアム 

よる9時~10時59分(119分・単発)
BS4Kでも放送予定(放送日未定)。

BS4Kでは、メイキングも予定。 


http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=17449


詳しくは↑のサイトをご覧くださいおねがい


サイトにキャストも発表されていますが、とっても豪華なキャストの中に入ってるなんて夢のような時間だったんです!

豪華なキャスト、豪華な機材、内容もものすごく面白い✨

私自身単純に完成を見るのが楽しみ☺️

それを1人でも多くの方に見てもらいたい!

なぜなら本当豪華だから!









オールアップの時に頂いたお花💐

これも宝物ですー☺️



私の見てほしいテンションだけでも伝わったかなー??笑





たかはしあいこオカメインコ