お知らせだよー! | たかはしあいこのブログ

たかはしあいこのブログ

女優、タレント活動しております。
たかはしあいこと申します。
応援のほどよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます門松
本年もどうぞよろしくお願いします照れ



という新年のブログがまさかの上がっておらず今気付いたたかはしですおばけ


今年は年末に宣言したようにエンジン全開で頑張りますよー炎



そんな燃えてる私の出演情報が
本日1/9はkbsラジオで
「山村宙載の人生はバーベキューだ!!」

が18時から放送されますルンルン


携帯のアプリradikoからも1週間以内であれば聴けますのでぜひお聴きくださいおねがい





そーして!
明日1/10 16:30〜の
eo光チャンネルの「ゲツ→キン!」に出演します爆笑


キュンコレのコーナーを担当させて頂きますので、ぜひチェックして下さいラブラブ

初めての番組なので今からドキドキです滝汗









そんなお知らせを書いている私は今ドラマの撮影ででこっぱちなのであります真顔




この情報も解禁したらすぐお伝えさせてくださいグー



では、みんなチェックしてやーー!!!





たかはしあいこオカメインコ