パイレーツ・オブ・カリビアン観て来ました♪ | Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

お越し頂きありがとうございます。アメブロ初投稿は2013.10、9周年も間近ですが、変わらないぺースで 好きなアーティスト.ガーデニング. 美味しいもの.かわいいもの.流行りもの.時事ネタなどを気ままに綴ってみます、
今年はライブ参戦記事が沢山 UP出来るといいな…(^^)


もう1週間程、経ってしまったけど、

「パイレーツ・オブ・カリビアン
 ~最後の海賊~」観てきました♪

5作目も 期待を裏切らない内容です。

少々、ネタバレ含みます。







いろんな名作映画や物語への
オマージュかな、
観たことあるシーンもいろいろ出てきます。

・スターウォーズ
・タイタニック
・ジョーズ
・モーゼの十戒
・ジャックと豆の木
・銀行強盗のやつ  題名思い出せない…

ジャック・スパロウさんは ヒロインとは
恋愛関係に成らずに イケメン男子に譲って
しまうところは 
・フーテンの寅さん みたい。

スペクタクルでファンタジー。

悪趣味で イヤなやつと思ってた船長さん、
最後は いい人になって ホロリと
させられました ぐすん

エグくて グロいシーンも寸止めで、
そこは さすがのディズニー映画です ほっこり


大海原に浮かぶ帆船が
とっても美しかった・・・

ほら・・ カリブの夕陽が 今
海に沈んでくわ・・・♪

エンドロールの後、次回を予告するような
シーンが・・・ガーン

海賊達に会いに 
また 舞浜に行きましょうか♪

入り江にある このレストラン、
暗くて料理がよく見えなかったのよ・・・ショック

本田真凛ちゃんが
ジャク・スパロウになった♪




映画鑑賞の後にはグッズコーナーで、
何か買わないと 気が済まないワタシ てへぺろ
スパロウさんの3Dファイル♪

さっそく英会話に持って行く♪


友人と観る時は 毎度の越谷レイクタウン。

最近は「mori 」まで行かず
   「kaze 」留まり、
総延長 2km くらいある
ショッピングモール。

イオン・シネマは毎日「ハッピー55」よ♪
聖子ちゃんも「ハッピー55」よ ウインク

ハッピー55 とは 何かって? 🙊 🙊 🙊


4DX はカッパ着用の 
アセアセずぶ濡れスプラッシュアセアセ らしいです びっくり


この日の シネマ飯は
カットステーキとエビフライ♪

Top's Cafe で チョコレートケーキ♪

映画鑑賞は お手軽なストレス解消、
リフレッシュ・タイムです♪

(映画宣伝画像、動画 お借りしました)