暑い日々、聖子ちゃん、スタ・レビ大宴会放送♪ | Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

お越し頂きありがとうございます。アメブロ初投稿は2013.10、9周年も間近ですが、変わらないぺースで 好きなアーティスト.ガーデニング. 美味しいもの.かわいいもの.流行りもの.時事ネタなどを気ままに綴ってみます、
今年はライブ参戦記事が沢山 UP出来るといいな…(^^)



毎日、茹だるような暑さです💦💦💦

感動の 松田聖子ちゃん武道館ライブの
余韻に浸っている日々です。


聖子ちゃんは 怪我の治療の為に出国した
ようですね。

ゆっくり休暇を取って 治療に専念して
リフレッシュして帰って来て下さい。


スターダスト・レビュー、
デビュー35周年記念ライブが5月に
さいたまスーパーアリーナで開催され
ました、ちょっと行きたかったライブです。


豪華なゲストを交えて7時間半に及ぶ 
合同ライブのダイジェスト編が日曜日に
放送されます♪

スタ・レビの根本要さんが聖子ちゃんを
イメージして、聖子ちゃんに歌って
ほしくて作った歌があるのです。

「トワイライト・アヴェニュー」

数年前の 小田和正さんの年末恒例番組
「クリスマスの約束」の中で
小田さんに「それで聖子ちゃんには
伝えたの?」と聞かれて
「・・・いや、伝えてない」と照れくさそう
な根本要さん、聖子ちゃん好きなんだな~
と思いました。
「スタレビ 松田聖子ちゃん」で検索すると
いろいろ記事が上がっているので、
結構 有名な話みたいですね、
聖子ちゃん 知ってるかな・・・

それからスタ・レビさんを
聴くようになりました。

スゴいセトリ、何曲観られるかな、
小田さんの「Yes -No」は 絶対 聴きたいな♪

(資料、画像、動画 お借りしました)