ドリカム がてら、明治神宮。 | Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

お越し頂きありがとうございます。アメブロ初投稿は2013.10、9周年も間近ですが、変わらないぺースで 好きなアーティスト.ガーデニング. 美味しいもの.かわいいもの.流行りもの.時事ネタなどを気ままに綴ってみます、
今年はライブ参戦記事が沢山 UP出来るといいな…(^^)


行きはJR 原宿駅から。


人の多さに圧倒される、
しかも いつ来ても若い人だらけ びっくり

裏ドリ ワンダーランド2016に参戦♪

12:30から販売する、コンサートツアー・グッズ売り場に行ってみたら、待ってる行列も短め、関東はさいアリ2日間もあったし、この日は 代々木2日目だしね。

何か飛んでる…



東京に来ると 飛行船に遭遇する確率が
高いのです、上空をじっと見てるのは
私ぐらいだけど 爆笑

こんな角度で六本木ヒルズが。


六本木ヒルズは
アニメ映画「君の名は」の聖地になりましたね、瀧(たき)くんと奥寺先輩がデートした所ですね。
 
この日は 太陽快晴でコンサート日和 ルンルン
時間もあるので、涼と男性トイレ女性トイレを求めて
周辺散策でも しましょうか。

明治神宮。

明治天皇と皇后さまをお祀りしています。
神宮とは、神社より格式が高いのです。

参道でマイナスイオンを 沢山浴びます。



献上清酒と 葡萄酒。




御朱印、ありがたく頂きました、
「君の名は 」の三葉(みつは)ちゃんみたいな巫女さんが目の前で記帳してくれました。




加藤清正公の江戸屋敷が かつてココに
あったようです、タダで見れないので
今日はパス てへぺろ


参拝も済ませたし、グッズを買いに
行きましょうか。



買い終えて、今度は表参道方面へ
行ってみました。


(動画 お借りしました)