3/28 往診日 | aikoのブログ

aikoのブログ

病気のこと日常のこと等書いていこうと思います。
現在シェーグレン症候群疑い・橋本病も浮上中
文章力が皆無に等しいですm(__)m

 

 

こんにちはわんわん

 

 

主治医は、少し元気になっていました。

先生曰く、体力が無くなった。と汗うさぎ

たまに私を年寄り扱いするから、

バチが当たったのかもねニヤリ

(同学年)

 

 

主治医「まだ動悸息切れある?」

 

私「まだあります。」

 

聞いてください‼️

心臓のフランドルテープを

貼り忘れに気が付いた早朝

寝ぼけながら、何処かに貼った模様‥

残骸がゴミ箱に入っているが、

肝心のテープは何処へはてなマーク

 

主治医に話すと爆笑された🤣

大きなスヌーピーの『すぬぴこ』を

触りながら、この子には貼っていないなあ笑だって‥

 

 

主治医「来週、どこに貼っていたか教えてね🤣

 

 

どこに貼ったのか、謎のまま12時間経過した魂

 

 

 

PS/  日曜日までに、膝の痛みが続いた場合

4/2(火) 整形外科受診予定です。

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

💓テープどこぉ〜