●明らかにベビマ効果!【学期制ベビマご感想】 | 子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室:愛知県安城市

子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室:愛知県安城市

愛知県安城市でベビーマッサージ講師をしている岩瀬愛子です!


子育てにつまずいた時、私は友達、家族等人に話を聞いてもらって、とても気持ちが楽になりました。


3児の子育てや、保育士の経験を活かして、子育てママの力になれたら嬉しいです!

●明らかにベビマ効果!【学期制ベビマご感想】

 


こんにちは(^-^)

 


『子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室』の岩瀬愛子です。




前回の学期制に参加してくださったママからのご感想が届いています。

 



【ママからのご感想】

 


愛ちゃんこの前は、振替ありがとう。

 


あの日、、帰宅後、すっっっごい寝たの💤

 


夕方までずっと寝ててびっくりしたよ🫢

 


明らかにベビマ効果!

 


最近昼間に寝ないことが多かったから、ありがたかったぁ。

 


【岡崎市4ヶ月さくた君のママ、りょうこさんより】






適度に体を動かす、ちょっと家と違う環境に行ってみる、他のママとお話しを楽しむ♡

 





全てが叶うベビマ(^^)

 


しかも、楽しんだ後赤ちゃんがすっっっっごい寝てくれるなんて、嬉しいねー!

 



ママがゆっくりできる時間がもてて良かった♡

 





学期制ベビマ、いよいよ来週スタートです♡





赤ちゃんの寝つきで悩んでいるママ、良かったら遊びにきてね♡



【子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室】 愛知県安城市

 

・教室メニュー

 

・最新教室案内

 

・教室の様子

 

・教室ママからのご感想

 

090-9122-7956

↑講師(岩瀬)に直接お問い合わせ

 

・先行予約が届き、岩瀬まで直接メッセージのやり取りができる公式LINEはこちら♡

 

または、@706mysjc を検索してご登録をお願いします(^^♪

 

 

 

安城市、岡崎市、知立市、西尾市、碧南市、刈谷市、高浜市、東海市、豊田市、大府市、豊明市からも、お越しいただいています。