【11月残席のお知らせ♡】 愛知県安城市/岡崎市 anjo_bebimaベビーマッサージ | 子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室:愛知県安城市

子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室:愛知県安城市

愛知県安城市でベビーマッサージ講師をしている岩瀬愛子です!


子育てにつまずいた時、私は友達、家族等人に話を聞いてもらって、とても気持ちが楽になりました。


3児の子育てや、保育士の経験を活かして、子育てママの力になれたら嬉しいです!

●11月残席のお知らせ♡愛知県安城市/岡崎市 anjo_bebimaベビーマッサージ教室

 

 

『子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室』の岩瀬愛子です(´▽`*)

 

 

●anjo_bebima教室は、0歳〜3歳まで長く通っていただける教室です。

 

 

 

 

赤ちゃんとの触れ合いの機会に、ママ達の気分転換に、是非足を運んでみて下さいね。

 

 

11月はパパも一緒に参加できるベビーマッサージ教室、いつもは平日開催だけど、土曜日開催のプレチャ教室等、お休みのパパも一緒に参加できる教室もあります。

 

 

 

 

11月も一緒に楽しみましょうねーーー♡

 

 

(※緊急事態宣言の発令や、子育て支援広場が閉鎖されている場合には、やむなく中止になる場合もございますが、ご了承ください。)

 

 

■プレチャイルドマッサージ教室

・11月10日(水)

満席(キャンセル待ち受付中)

・11月20日(土)残1

 

歩き始めから3歳まで楽しめるキッズッサージ教室です。

マッサージ以外にも、親子で楽しめる遊びを取り入れています。

 

詳細はこちらです♡♡♡

 

 

■お家ベビーマッサージ教室

・11月9日(火)撮影付きベビマ教室

(写真を買われる方は追加料金がかかります) 残2席
・11月14日(日)パパと一緒にべビマ教室 満席(キャンセル待ち受付中)

・11月18日(木)おうちべビマ教室 満席(キャンセル待ち受付中)

・11月25日(木)おうちべビマ教室 満席(キャンセル待ち受付中)

・11月28日(日)パパと一緒にべビマ教室 残2席

 

生後1か月健診後~歩き始まる前までのお子様向けの教室です。

ゆったりと少人数でベビーマッサージが楽しめます(´▽`*)

 

詳細はこちらです♡♡♡

 

 

■学期制ベビーマッサージ教室

・9月8日(水)

・9月22日(水)

・10月7日(木)

・10月20日(水)

・11月11日(木)

・11月24日(水)

 

【学期制ベビーマッサージ2学期】→満席(キャンセル待ち受付中)

 

日にちが決まっており、お支払いも事前に済ませられるので、毎回の予約や支払いの手間が楽ちん(^^♪

同じメンバーでマッサージするうちに、ママ同士も仲良くなれちゃいます。

 

 

詳細はこちらです♡♡♡

 

 

■ヤマダホームズ岡崎中日展示場 ベビーマッサージ教室

・11月30日(火) 

満席⇒増席2! 残1席

・12月21日(火) 残1席

 

自然光の入るきれいな展示場でベビーマッサージが楽しめちゃいます(*^▽^*)

なななんと!!!!初回はヤマダ電機で使える1000円分のお買い物ポイントの特典までついてくる♡

駐車場もたくさんあるので、運転が苦手なママも安心です!

 

 

詳細はこちらです♡♡♡

 

 

■ヤマダホームズ刈谷知立展示場 ベビーマッサージ教室

・11月19日(金) 募集中

・12月17日(金) 残3席

 

自然光が入るとっても広いリビングを使わせていただき、ベビーマッサージが楽しめちゃいますよ(*^▽^*)

な、な、なんと!!!!初回はヤマダ電機で使える1000円分のお買い物ポイントの特典までついてくる♡

駐車場もたくさんあるので、運転が苦手なママも安心です!

 

詳細はこちらです♡♡♡

 

 

■離乳食講座

・11月12日(金)

離乳食初期・中期編(10時半〜12時) 残1

 

・11月26日(金)

・離乳食後期・完了期(10時半〜12時) 残2

 

初めて離乳食を作るママ達の疑問・不安を解決するための講座です。

 

詳細はこちらです。

 

 

 

 

【子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室】 愛知県安城市

 

・教室メニュー

 

 

・最新教室案内

 

 

・教室の様子

 

 

・教室ママからのご感想

 

 

090-9122-7956

↑講師(岩瀬)に直接お問い合わせ

 

 

・先行予約が届き、岩瀬まで直接メッセージのやり取りができる公式LINEはこちら♡

 

 

または、@706mysjc を検索してご登録をお願いします(^^♪

 

 

 

 

安城市(石井・相生・古井・今池・弁天・百石・榎前・安城・桜井・昭和・赤松・尾崎・東栄・小川・和泉・緑・錦・日の出)、刈谷市(高須・池田)、岡崎市(井田新・羽根・土井・洞・柱曙・六名・大西・竜美)、知立市(牛田・宝・上重原・長篠)、名古屋市(緑区)、西尾市(吉良・田貫)、碧南市(幸・笹山・金山)、刈谷市(小垣江)、高浜市(小池)、東海市(富木島)、豊田市(平芝・住吉・高岡本)、大府市(横根)、豊明市(新栄)からも、お越しいただいています。