のんびり放浪 | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ







PlayStation Plusのフリープレイで配信された

「Red Dead Redemption Ⅱ」をやってますにっこり





クリアまでやるとかは考えず、のんびりお馬に乗って放浪中オエーPS4世代のゲームとは思えないレベルのグラフィックでロケーションの美しさに見惚れながらやってる。













ゲーム的にも楽しいんだけど、やっぱりこのRockstarの作品特有のキャラクターの挙動は気になるネガティブRDR1もGTAⅣもVも毎回進化はしつつも挙動は全く変わらないんだよね。良く言えばリアル、悪く言えばもっさり。最近のゲームはジャンル問わずアクション性が高く、キビキビとキャラが動くものが多いので凄く違和感に感じてしまいます。





予定ではこの後「Stellar Blade」を本格的に始めて18日からPS5版の「超探偵事件簿 レインコード プラス」を購入予定!(Switch版はなかったことになりやした)












☆★☆★☆














ホロライブ公式ストアで初の買い物!ニコニコ








☆★☆★☆













1個だけなんとか買えた真顔人気過ぎて推しのうさぎは買えず。多分あるところにはありそうだけど、わざわざ探す気は起きずw








☆★☆★☆











始まるの早い凝視




未だに1期を観れていないのでいい加減観なければ。原作は最新刊まで読んでるんだけど、どうにもアニメは腰重なまま2期始まってしまった。月末から仕事が忙しくなるのでマジでそろそろ観たい。いや観る!