ぷるすうるとら | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ






「僕のヒーローアカデミア」8/5発売のジャンプで完結することが発表されました無気力残り5話・・・





本誌では長きに渡るAFOとの戦いも決着。まだ引っ張るかなと思いましたが、驚くほどすっきりと端的に終わりました。ただ、彼らはまだ1年生ということもあり、続けようと思えば2年、3年、、「これは僕が最高のヒーローになるまでの物語だ」という1話のモノローグの通り、プロヒーローになるまでやろうと思えば出来るんですよね。それでもここで終わらす決断をした堀越先生・・。面白い作品が面白い作品のまま終わることは理想なんだけど、やっぱり寂しいですね。





残り5話。もうひと悶着ありそうな気配もあるので楽しみにしつつ、1話1話を噛み締めたいとおもいます昇天まだありがとうは言わないよ堀越先生!物申すPlus ultra!







映画もまもなく!






☆★☆★☆













なぜこの記事のカテゴリが「フィギュア」なのか?そう理由はこれ!今週のジャンプ本誌で公開された「一番くじ 僕のヒーローアカデミア Let you down」のD賞とラストワン賞のトガちゃん!!!物申す ご覧の通りヤバすぎです!













この印象的だった2つのシーンのトガちゃんを忠実過ぎる立体化。表情も完璧💮 個人的に実物早く見たい!と思ったのはスクールセーターの毛羽感。今までで一番毛羽ってる(?)と言っても過言じゃないと思ったニコニコこれは高騰必須。ラストワンも初日から万越えでしょうけど、久しぶりに店舗で神残り探すかも。





アニメでも印象的だったこのシーンもフィギュア化して欲しい!ってpostしてたんだけど、どうやらプライズで発売予定らしい。Xで見たんだけど、いくら探してもソースと元画像が出てこないので正式発表待ち。出たら絶対買います!物申す物申す物申す

 





 


↑お茶子もセットでバチくそかっけぇニコニコ





(引用:週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」)