かーびぃ | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ






「星のカービィ ディスカバリー」クリア。





娘カービィ、自分ワドルディでやったけど最後まで楽しかった。任天堂の他のゲームのいい所取りしつつ、カービィらしさも保ちつつ、新しいっていうなかなかの野心作。3Dのカービィが初めてとは思えない完成度だった。



敢えて悪かった点をあげれば、協力プレイ時のカメラがカービィに引っ張られるタイプ(マリオ3Dフューリーワールドのような)なので2P側はキャラ性能含め、制限が多い点と終盤の展開が割とあっさりな点(好みはある)くらい。



やり込み要素も凄いからまだまだ遊べそう。







↑ボス戦の演出が良い👌


















3月はPayPayのお得なキャンペーンがあったのでいつか買おうと思ってたSwitchのゲームをいくつか回収。ディアブロ3はディスクレス化w 積みゲーしたくないんだけど、やるゲームがたくさんある多幸感はやっぱ良いですな。







☆★☆★☆














モンスト鬼滅コラボは無事コンプリート✌️