500らんかー | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ




とうとうパズドラのランクが500の大台に到達!(°∀°)b

オワドラオワドラ言われて久しいパズドラですが、未だに毎日やってるし、程よく課金もしています(こういう人が多いからオワってないんでしょうけど)。何でしょうね~、不満もいっぱいあるんですがそれ以上に面白さが上回ってるから未だに続いてるんだろうなぁと思います。

グラブルなどの一連の問題でソーシャルゲームに未来があるのか怪しい感じにはなってきてるんですが、『良い物』はちゃんと残っていくし、今後も続いていくとあたしは思うかな。もちろん、利用者が減ればサービスは続けられなくなるんだろうけど、それで終了したとしても、課金した額や使った時間が無駄になったとは少なくともあたしは思わないですね。楽しんだ時間、楽しめる時間の対価としての『課金』だと思ってるので、将来的に後悔するくらいなら最初から課金なんてしちゃダメ(∵)それくらい重いことなんですよ、お金を払うってことは。なーんも考えずに課金するから、後悔することになる。これはソシャゲに限らず、何にでも言えることですよね。

ランク500までに赤おでん、カンナを引く目標は果たせなかったのでランク600までには引きたい!つかもうカンナはいらないけどw パーティ的にはもう覚醒バステトパもほぼ卒業して、シヴァドラやラードラがメインになってますね。水属性をもうちょっと強化したいところですが、なかなか良いリーダーが居なくて思考錯誤。BLEACHコラボで朽木ルキアを引けたので彼女を使いたいんだけど、フレンドが・・・


そんなこんなでまだまだパズドラ楽しいよ!!ヘ(゚∀゚*)ノ



☆★☆★☆






ウォーキングデッドS6後半がスタートしていますが、画像の彼、新キャラのジーザスがカッコ良くてかなり好きです。役柄的には「いいヤツそう?」って感じなんですが、まだ今後どう転ぶか分からないので楽しみ。ダリル以外のイケメンって初めてじゃないでしょうかw 終着駅のギャレスもかっこ良かったですが・・・・ねぇ?(・_・;)そしてこの後半結構面白くて、最終回に原作最強の極悪人が出てくるらしいので本当に楽しみ!

huluではおそ松さんの配信も始まり、再契約したNetflixでは亜人にベターコールソウルS2、ハウスオブカード全シーズンと激アツ!毎日何から観たら良いんだ!!って嬉しい悲鳴です( ´艸`)コンシューマーのゲームも結構やっていて、今は『ライフイズストレンジ』がかなりやばい!これはブログにすると思うのでその時また!

毎日本当いろいろあるんですが、あたしは元気ですよo(^▽^)o




↑記事に関係ないけど、Broforceのマルチプレイを47くんとした時の動画。PS+のフリープレイで配信中ですが、ガチでオススメです。この激しさで4人までコープ出来ますよ!