CHUCK Season 4 視聴終了 | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ

$aiko★のひとりごと
(例の如くネタバレは無し)

CHUCK(チャック)シーズン4を観終えました。

はちゃめちゃな展開で“大爆発”な結末を迎えたS3を経て、
どうなることかと心配でしたが、今シーズンも安定のクオリティ。

話数が多く(全24話)、話は今までで一番二転三転しますが、
リンダ・ハミルトン(ターミネーターのサラ・コナー役)
ティモシー・ダルトン(4代目ジェームズ・ボンド)
ローレン・コーハン(TWDのマギー役)
という多彩なゲスト陣が24話に跨ってストーリーに華を添えていました。


$aiko★のひとりごと
↑ティモシー・ダルトンはかなり難しい役所だった。


チャックとサラも関係の大きな転機を向かえ、
モーガンもたくさん痛い目にあってきた前シーズンまでが嘘のように、
今シーズンはウルトラリア充です( ´艸`)彼女可愛すぎるw

ケイシーも今シーズンでは長年の呪縛に別れを告げるし、
エリー&デヴォンには・・(*^o^)乂(^-^*)

スパイアクションと同時に上質なファミリードラマとしても
面白いチャックにおいては大団円と言えるようなシーズンでした。
(ある程度打ち切りも見越したかのような結末w)

しかしあと1シーズンあります(笑)
日本に入ってくるのが遅かった作品なので(本国では2012年に終了)
ファイナルシーズンは来年になりそうですが、
まだまだ観たいと思わせる内容で大満足なS4でした♪




↑S4の名(迷)シーン(*´Д`)=зサラ可愛いw




$aiko★のひとりごと

↑同時進行で観てた草なぎ剛主演の「任侠ヘルパー」
こちらもめちゃくちゃ面白かったです。騙されたと思って観てほしい良作!