The Walking Dead S3 視聴終了 | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ

$aiko★のひとりごと


例の如く今回もネタバレはありません(*^ー^)ノ

huluに再課金して一気に観ました『The Walking Dead Seasen 3』
前回のS3の記事が12月だから約半年がかりの完走ならぬ観走(∵)

S3は予想以上に物語が動いたので、何書いてもネタバレ。
なのでいつも以上にざっくりと書くと・・・超絶オモローでした(`∀´)

S2は農場での間延びした展開に批判も多かったと聞きますが、
S3は最初から衝撃続き。感想を書いた4話をはじめ、印象的な回ばかりでした。

ミショーン、総督などS3からのキャラクターもあくが強く超個性的だし、
ダリル&メルル、カール、グレン&マギー、そしてハーシェルなど、
程よくそれぞれにスポットが当たり、見せ場もあって凄く良かった。

まぁでも、MVPはリック役のアンドリュー・リンカーンでしょうか。
S2ラストから急激に難しい役になったリックはS3でさらに難しい役になるんだけど、
完璧にこなしていたし、今シーズンで凄く魅力的な主人公になった気がする。
(S2まではダリルに食われてたよねなんて言えやしない言えやしない・・・)


$aiko★のひとりごと

↑良い画像♪みんなかわいい( ´艸`)※クリックで拡大


S4はまた秋から冬でしょうか。来年の今頃また観てるかなぁ。
まぁ今はこのテンションを持続したまま来月PS3で発売される、
『The Last of Us』がクソ楽しみ!!(°∀°)b



ドラマ版のウォーキングデッドもこんな感じでゲームにならないかなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

(∵)